今日はレアな新古車で

こんにちは骨折しているやましたです。朝晩かなり冷え込みますので一枚羽織ってお出かけください。

さて本日は2020東京オリンピックの話題から、11月20日よりチケットの2次抽選申し込みが始まりましたが皆さん申し込まれましたか?私は1次抽選はすべて外しましたので再度トライしてみました。初日に申し込みページにアクセス、約1時間待ちで申し込みサイトに到着。前回リベンジも兼ねてまず中高部活でやっていた卓球、柔道そして今嵌っているゴルフと甲子園に40年以上通い続ける虎党なので野球、この4種目はMUSTでその他やや倍率の低そうな競技を選び18枚すべて応募しました。なんだか楽しみが増えるので皆さんも応募してみてください。12月18日が運命の日になるようです。当選すれば仮病で休みます、お客様、社長、MINI宝塚スタッフの皆様申し訳ございません風邪ひき休むかどうかはまたひっそりとこの場でご報告します。

東京オリンピック.jpg

今日の本題ですがMINI宝塚では今、新古車を特別展示中です。その中でもかなりレアな2台を今日はご紹介します。

まずは1台目はMINI CROSSOVER JCW.つい最近エンジンがパワーアップしましたが外観は現行モデルと同じです。何がレアかというとボディーカラーです。写真では解りにくいですがJCW専用カラーのレベルグリーン1色なんです。通常レッドルーフが標準的なカラーになりますのでこのルーフ同色は恐らく日本に1台だと思います、赤屋根は少し派手すぎるな...他と違うMINIに乗りたい...とお感じのあなた!ぜひ実車でご確認下さい。宝塚に展示中です!渋い車です。(新古車なんでシートにもビニールがかかったまま!)

IMG_1545.JPGIMG_1540.JPG

続いてはMINI CLUBMAN COOPER SD!こちらはフェイスリフト前のモデルですがニューモデルにはまだ登場していない(2020年登場予定)ディーゼルエンジン搭載車です。最近またガソリン価格が上がり気味なのでお財布にやさしいディーゼルモデルでMINI LIFEを目いっぱい楽しみたい方にはうってつけの1台です。またボディーカラーもニューモデルでは選べなくなってしまったブリティシュレーシンググリーン!ホワイトルーフと合わせて日本の風景によくなじむ1台です。こちらも全国的に見ても手に入りにくいカラーですので気になる方はお早めにMINI宝塚までお越しください!(こちらも新古車!)

IMG_1544.JPGIMG_1539.JPG価格等の詳細はMINI宝塚またはMINI NEXT尼崎までお問合せ下さい。新車は欲しいが中古車も気になる...とお考えの方は迷わずMINI宝塚にお越しください!中古車と新車、比較しながら納得のいくまでご検討頂けます。

その他新古車在庫も多数ございますのでお気軽にお問合せ下さい。本日もありがとうございました。

Blog Top