MINI 60YEARS EDITION BLACK STYLE

おはようございます

MINI宝塚の杉永です


ついこの間まで暑かったのに
急に寒くなりましたね。
体調崩さないように気を付けてくださいね



寒くなったということは

もうすぐ冬がやってきます



2019年もあっという間に終わりですね



月日が流れるのは本当に早いものですね

しみじみ感じる今日この頃



私が入社したのはMINIがデビューした2002年の

翌年2003年6月です

それから17年本当にたくさんのMINIに出会いました

そして本当にたくさんの限定車がありました



1stアニバーサリーエディション

ペッパーホワイトが登場しました


2stアニバーサリーエディションは

エレクトリックブルーでしたね



その後私が一目ぼれした

MINI PARKLANE

2019101702.jpg

即決購入しました



そのあとも数々の限定車がありました

50周年限定車

メイフェア、カムデンもよかったですね

2019101703.jpg
CLUBMANの限定車

ハンプトンには衝撃を受けました

2019101704.jpg

そして今60周年を飾る

60YEARS EDITION

今回その60YEARS EDITIONに

ブラックスタイルが登場

2019101701.jpg

ルーフがブラックに

少し可愛さがあった60YEARS EDITION

一気に渋くかっこいい仕上がりに様変わり


これからもたくさんのMINIの限定車が

私たちを楽しませてくれるはずです

まずはショールームで

60YEARS EDITION BLACKSTYLE

確認してください

Blog Top