出会い

こんにちは!MINI神戸東灘 CHANTAKEですキャラクター(万歳)


先週はグランフロントで開催されました
MINI 60YEARS EVENTに
お越しいただきありがとうございました。
mini.JPG

バッグやステッカー作成など楽しいコンテンツが
たくさんあり私たち自身もとても楽しませていただきました!


大阪でこのようなイベントの開催も珍しいということで
たくさんのユーザー様もご来場いただきました!

また、兵庫県以外のディーラーや東京からもスタッフがきており
新しい出会いもたくさんありました100点満点

たくさんの方がMINIを知る機会を与えてくださり
私たちももっともっと魅力を伝えていかないといけませんチェックマーク2


そこで本日!9月8日はクーパーの日!
ということでクーパーDAYのフェアを開催しております!
MINIの魅力をたくさんお伝えいたしますメロディ


試乗車もたくさんご用意しておりますので
実際に乗って走ってMINIの魅力を体感できます!!
ただ、本日までなんです!

9月8日、本日は是非MINIへ遊びに来ていただきたいと思います
お待ちしております車車

Blog Top