街で見かけるMINI、スクリーンで見かけるMINI

皆さん、こんにちは!

MINI NEXT尼崎の澤井です。

夏の甲子園も終わり、残暑厳しい月末ですがいかがお過ごしでしょうか?

市内を走っているとホントによくMINIを見かけます!

1日何台見るでしょうか?

お客様からは「最近よくMINI見るよ~」と言ってくれますので非常にありがたいのですが、

それはお客様が気にして頂いてるからですよ~と言っていた私ですが、

そんなことはなくやっぱりMINIは多く走っているな~と実感しております。

1日、1台はMINIを見ないことはないかと。。。いや2台、いや3台は。。。

とまあ、色んなMINIをみかけるかと思います。

以前にも同じようなことを言ってましたが、

やはりあちこちでMINIをよく見かけるのは事実でした。

皆さんはどれくらい見かけるでしょうか?

そんな事で今回は映画に登場するMINIを発見しました!

たまたま、観ていたらオッ?

image2.jpeg

MINI JCWや〜とMINIを見つけて喜んでるのは私だけでしょうか?

ポルシェの隣にかっこよく止まっているではないですか~!

ドンドンMINIに侵されてるような気がします笑

発見した映画のタイトルは[スクランブル]という映画です。

image1.jpeg 2017年公開されたフランスとアメリカの共同制作だそうですが 高級クラッシックカー窃盗専門のクライムアクション映画。 しかも、クリントイーストウッドの息子が主演という。。。 そんな中、最新のMINI JCWが登場!! 是非、見てみてください!個人的には面白かったです。 ほかにMINIが出ている映画があればまた紹介しますね!

Blog Top