緊急時に、、

こんにちは!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

 

 

先日、会社へ車で出勤中に何か違和感が、、

 

 

  

よく耳を澄ますと微かにゴツゴツっとハンドルもまっすぐにしているのに

微妙に右に逸れていく。。嫌な予感がして車を停車させ確認すると、、 

 

 

 

予想通りパンクしていました。。

 

  

パンク.jpg

 

人生初のパンクでしかも朝の出勤のタイミングで最悪、、でした。

 

 

 

 

こんな時どうすればいいのでしょうか。

 

 

 

MINIにお乗りのオーナー様!

 

 

ご安心ください。 

そんなときはぜMINIエマージェンシー・サービスをご利用ください。

 

  

私も今回MINIエマージェンシー・サービスに助けて頂きました。

 

  

実際どのようなサービスかというと

■ 現場での緊急処置 故障現場での修理の手配と応急処置を行います。

■ 牽引サービス 現場での修理が不可能な時には、最寄りのMINI 正規ディーラーまで牽引いたします。

■ 帰宅や旅行継続のための手配、費用負担 故障の状態により旅行が続けられない場合、以下のサービスを規定範囲内で提供します。

■ 目的地までの交通手段の手配と費用負担。

■ 修理が必要になった場合の宿泊施設の手配と費用の負担。

■ 代替交通手段としてのレンタカーの手配と費用(車両使用基本料金)の負担。

※費用の負担は当社の規定範囲内とし、BMW ジャパンが輸入し、MINI 正規ディーラーにて販売された新車で、登録後3年以内の方(営業車を除く)に限ります。

  但し、事故等一部費用負担ができない場合があります。

※詳しくはMINI エマージェンシー・サービスにお尋ねください。 

MINI エマージェンシー・サービス

0120-56-5532

24時間営業 年中無休  

 

 

 

  

注目頂きたい点は年中無休24時間対応してもらえる点です。

  

なにかあれば我々ディーラーにお電話いただければと思うのですが、深夜の時間帯や

ディーラーが定休日のときも安心です。 

 

  

私も早朝でのトラブルでしたが20分ほどで駆けつけてくれました。

パンクはもちろん鍵の閉じ込めやバッテリー上がりなどにも対応してくれます。

 

 

 

万一の際に皆様も頭の片隅にでも置いておいてください。

 

 

 

Blog Top