MINI CLUBMAN Blue Note TOKYO Edition MINI宝塚にもあります。

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね


タイトル通りですが大人な雰囲気を醸し出している

MINI CLUBMAN Blue Note TOKYO Edition.


201905280003.jpg

MINI宝塚にも展示しております。


201905280004.jpg


車を見てほしいのはもちろんですが

パンフレットも洒落てます。

まるでBlueNoteのレコードのように真ん中のラベルが見える穴が開いたスリーブに入っています。


なんだか本物のレコードと間違えてしまいそうですね。

201905280005.jpg


201905280006.jpg


もちろん偽物なので10年ほど前に発売されたCLUBMANのプレイヤーを置いても何も流れません。(欲しかった)


201905280002.jpg


しかし、10年前は考えられませんでしたが令和の今

なんと、アプリをダウンロードすればこのジャケットから

MINIオリジナルのジャズが聞けます。

201905280007.jpg


聞きたい方はショールームまで是非取りに来てください。

お待ちしております。



私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪


友だち追加

Blog Top