ピュアバーガンディー(阪急マルーン)

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね


花便りも伝わる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?




普段は私、ありがたいことにMINIで通勤しているのですが電車に乗る機会があれば絶対に試してみようと思っていたことがあります。


それは関西ではおなじみの阪急電車のマルーン色とMINIのピュアバーガンディーを比べてみることです。


車は常に持ち運べないので、いつもカバンには 


BURGUNDY EDITION


のパンフレットを入れていました。


そして先日ついに阪急電車に乗る機会が


しかも目の前に停車したのは

宝塚線を走る池田理代子先生のイラストをラッピングした


宝夢


201904020004.JPG

しかもこの車両ルーフがホワイトルーフになっているので


MINI宝塚の ORIGINAL BURGUNDY EDITION とそっくりです。

201904020005.jpg


そして撮った写真がこちら

201904020001.jpg

201904020003.jpg




やっぱりそっくりな色ですね。


それよりも撮り鉄さんには申し訳ないですが


どうしても MINI のほうに気がいってしまうみたいで阪急電車わかりくいですねショッキング


どうしても気になる方は是非ご自身でご確認ください。


阪急電車で乗ってきてショールームでMINIを見て下さい。


最寄りの駅は宝塚もしくは清荒神です。


201904020002.jpg




私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪


友だち追加

Blog Top