MINI CHRISTMAS 2018 × Spotify

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね

.

師走の慌ただしい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

.

クリスマスまでもうすぐですねサンタ

MINIではクリスマスの気分を盛り上げてもらおうと

MINIセレクトのクリスマス・プレイリストを Spotifyで限定公開中。

.

201812040001.PNG

.

カレンダーをめくって毎日追加される楽曲をチェックしよう。

.

201812040002.PNG

.

毎日プレイリストが増えていくので毎日飽きないですよ。

.

201812040003.PNG

.

Spotify MINI Connected に対応しているアプリなので

是非ダウンロードしておいてください。

.

201812040004.PNG

.

今話題の Queen の曲もはいってましたよ。

.

201812040005.jpg

.

クリスマスまで毎日プレイリストができるので毎日のドライブも気分が上がりますね。

是非皆様も一度聞いてみて下さい。

.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

友だち追加

Blog Top