ポッキーストライプ

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね

.

秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。

.

先日、ショールームに展示してある

ENERGETIC Style (カッコイイ)

のオプションがついたCOOPER Sを見ていると

その日が

「ポッキー&プリッツの日」ということもあり

ボンネットストライプ

ポッキーに見えてきました。

201811130001.jpg

.

黒いまっすぐな棒にパッケージのような真っ赤なボディー

もっと想像しやすいように芯のプレッツェルをつけてみました。

.

201811130003.JPG

.

まさにポッキーですね。

11月11日はポッキー&プリッツの日でもありますが

「11」や「1111」がいろんな形に見えることから

「豚まんの日」、「麺の日」、「きりたんぽの日」、「もやしの日」、「たくあんの日」

「美しいまつ毛の日」、「靴下の日」、「下駄の日」、「電池の日」、「チンアナゴの日」

まだまだいろいろあるのですが

そろそろ「ボンネットストライプの日」にしてもよさそうですね。

.

201811130002.jpg

*江崎さんの回し者ではありません

.

.

.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

.

友だち追加

Blog Top