happy birthday

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね

.

冬が駆け足で近づいているようですが、皆様お変わりございませんか。

,

先日11月18日は何の日か皆様ご存知でしょうか?

ニュースにもなっていたのでわかる方は多いと思います。

そうです。

ミッキーマウスの誕生日とされてる日ですね。

TDLのミッキーの家ではなんと最大11時間待ちだったそうですね。

ミッキーといえばR60のセンターメーターが隠れミッキーのようで可愛かったですね。

.

201811200001.jpg

.

そんなことは置いといてMINI乗りならミッキーより大事な人をお忘れじゃありませんか?

.

そうなんです。MINIの父とも言うべきお方

アレック・イシゴニスさんの誕生日なんです。

.

201811200002.jpg

.

ミッキーと同じなんて覚えやすいですね。

.

是非今週末はMINI宝塚へ

ミッキーの家ほど待たなくても試乗できますよ。

.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪
友達追加ボタン 友だち追加

Blog Top