色んな形

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね

.

朝夕はめっきり冷え込んできておりまますが、お変わりございませんか。

.

さて現在MINIにはたくさんのモデルがあります。

形はもちろん違ったりちょっとだけ違ったりといろいろですが

今回はこんなところに注目してみました。

それがこちら

シフトノブ(レバー)

.

MINI宝塚にある現行のモデルだけでも5種類ありました。

皆様は何の違いでシフトレバーが違うかご存知ですか?

まずはこちら

.

201810300002.jpg

.

これは簡単ですね。

MINI COOPER D の標準装備ですね。

.

続きましてこちら

.

201810300001.jpg

.

こちらは去年末頃より登場している。

ガソリンモデルの標準装備のシフトレバーですね。

.

次は

.

201810300003.jpg

.

こちらは 3DOOR の MINI JCW のシフトレバーです。

.

CLUBMAN やCROSSOVERのシフトレバーはこちら

.

201810300004.jpg

.

そして最後にこちら

.

201810300005.jpg

.

マニュアルのシフトレバーです。

なかなか入ってこないのでレアですよ。

しか試乗車になってます。

気になる方は今のうちに乗ってみて下さい。

なぜMTの試乗車をご用意したかは後少ししたら発表できるので楽しみにお待ちください。

.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

友だち追加

Blog Top