最後のひとふり

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね

.

収穫の秋を迎えて美味しいものをついつい食べ過ぎてしまう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

.

今日は何の日か皆様ご存知でしょうか?

MINIとは全く関係ございません。

.

.

.

.

ヒント

.

201810230001.jpg

.

もうこれは答えですねw

.

.

.

.

.

正解は

ラーメン屋さん

 「くそオヤジ最後のひとふり」

の最終営業日です。

ホントのホントの最後のひとふりですね。

.

本当は今日までなので仕事終わってから行こうかと思っていましたが

3時間待ちは当たり前、最長6時間待ちと聞いたのであきらめました。

11時オープンなので午前中に並べば食べれるかもしれませんよ。

8月に行った時でも1時間ほど並びました。

.

201810230002.jpg

.

日曜日はこんな感じだったようです。

.

201810230003.JPEG

.

最後に食べれないのは残念ですが、またどこかで食べれることを期待しましょう。

.

.

さて突然ですが、MINI宝塚では1時間も待つことなく試乗できますよ。

しかもメニュー(試乗車)も豊富です。

みんな様のご来店お待ちしております。

.

201810230005.jpg 

.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

友だち追加

Blog Top