MINI to MINI

神戸東灘のヨナイですサッカー

10月9日の午後いかがおすごしでしょうか「!?」

3連休台風にまたまた邪魔されそうでしたが、少し風が強かったぐらいで特に影響はなく

レジャーを楽しまれた方も多かったのではないでしょうか人差し指サイン

さてさて

MINIから新しいMINIへのお乗換え

「MINI to MINI」のお納車がございましたよ人差し指サイン

MINI COOPER 5 DOORから

MINI COOPER CLUBMANにお乗換えいただきましたH様です手(チョキ)

20181009051.jpg

H様がこの度お選びになったカラーは

「ピュアバーガンディ/シルバールーフ」

ボンネットとスプリットドアにはオリジナルでルーフカラーと同じ色のスポーツストライプを!

クラブマンのエレガントさを崩すことなくCOOLに決まっておりますスパーク2(キラリマーク)

20181009055.jpg

20181009054.jpg

そして注目すべきはコチラ↓

20181009053.jpg

ワントーンでユニオンジャックルーフステッカーをオリジナルで施工されましたよ人差し指サイン

こちらはハッキリとではなく「さりげなく」MINIらしさを楽しみたいということで

ルーフシルバーよりちょっと濃いめのシルバーでユニオンジャックを描きました人差し指サイン

20181009056.jpg

新旧の相棒に挟まれ記念写真カメラ

Blog Top