万が一の時に!!

おはようございます

MINI宝塚の杉永ですロケット



毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?



夏は暑くあってほしいですが

危険な暑さと

毎日TVで見るのはちょっとね。。。



気のせいかもしれませんが

これだけ暑い日が続くと

お車のトラブルも多くなってるような気がしてます



特に今年多いなぁと感じるのはパンクです(汗)

パンクしたときはスペアタイヤ!

でも今スペアタイヤかない車が多くMINIもその一つです

スペアタイヤがなくてパンクした時どうしたらいいの?



そんな急なパンクも含め

事故や故障発生時



夏季休暇はMINIで遠出も考えている方

出かける前に空気圧のチェックなどもちろん大事ですが

緊急時の連絡先も必ずわかるようにしときましょう





MINIエマージェンシーサービス

0120-56-5532

MINIのトラブル故障はここ



そしてご加入の自動車保険の緊急連絡先は

必ず控えておきましょう人差し指サイン

保険会社さんによりますが

事故からトラブルまでほぼ対応してくれます

2018080901.jpg

MINI
自動車保険の方は

ちょっとぐらいのことなら安心

ほぼどんなことでも対応してくれます

BMW グループ安心ダイヤル

こちら

0120-494-590





そしてご存知

JAF

#8139

2018080902.png

緊急時のレッカー移動や

インロックやパンクなどの簡単な修理まで

かなり対応してくれます



トラブルはいつどこで起こるかわかりません


お出かけ前にチェックして下さいね!!

Blog Top