MINIフロントサンシェード

神戸東灘のヨナイですサッカー

7月17日の午後いかがお過ごしでしょうか「!?」

ここ数日の暑さときたら、ちょっと外を歩けば汗、汗、汗ダッシュ

こまめな水分補給が必要ですね象

 

暑いのはドライバーだけでなくMINIも暑いんですよ~車あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ってことでMINIアクセサリーから「フロントガラス用サンシェード」のご紹介です太陽

炎天下の中、駐車することもよくありますよね人差し指サイン

車内の温度は60度、日光があたるダッシュボードはなんと80度にもなるそうです青ざめ

シートベルトのバックルで火傷をしたり、ダッシュボードの上に置いている小物類が変形したり破損したり、

特に怖いのはポータブルナビゲーションやレーダー探知機など高額なパーツも熱で壊れてしまう事もあせり

暑くてすぐにイライラしてしまう夏にそんなトラブルは避けたいですね~「!!」

そんなトラブルの対策ができるのが「スパーク2(キラリマーク)サンシェードスパーク2(キラリマーク)

20170704053.JPG

MINI全モデルそれぞれにご用意がございます「!!」

20130702053.JPG

ワイヤーが入っておりコンパクトに折りたたみ専用のポーチに収納できますおやゆびサイン

夏の必需品です人差し指サインお買い求めは各MINIショールームまで「!!」

Blog Top