ぶりてぃっしゅれーしんぐぐりーん

こんにちは「!!」「!!」

神戸東灘のKOMATSUです「!!」「!!」「!!」

月曜日の地震びっくりしましたね「!!」「!!」「!!」

皆様お怪我はなかったですか「!?」「!?」

ちなみに僕は自宅にいたのですが、マンションなのでかなり揺れました顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

実はトイレにいてたので自宅の中でも一番安全なところでしたにこにこにこにこ

さてさて今回は新しくMINIファミリーに加わった車を紹介したいと思います「!!」

IMG_6474.jpgIMG_6476.jpgIMG_6475.jpg

CROSS OVERのCOOPER S です「!!」「!!」「!!」

それもNEWカラーのブリティッシュレーシンググリーンですよ「!!」「!!」「!!」

今まではCROSS OVERにはガソリンタイプがONEしかなかったのですが、新たにデビューしました。

さらに今まで選べなかったブリティッシュレーシンググリーンの新色が追加されました「!!」「!!」

実は最近自分もガソリンのCOOPER Sに乗り換えました。

乗り換えてから運転が楽しくて楽しくてふっふっ

さあ皆様も今週末はショールームで新色のCROSSOVER見に来ませんか「!?」「!?」

きっと日頃の運転を楽しくさせてくれる1台に出会えるかもチュー2チュー2

Blog Top