初登場?「スターライトブルー☆」

神戸東灘 ヨナイですサッカー

6月5日の午後いかがお過ごしでしょうか「!?」

6月最初のヨナイBLOGです人差し指サイン

今日お届けするのはコチラ↓

20180605055.jpg

「MINI YOURS」

今回のモデルから「MINI YOURSパッケージ」の車両にはこの専用バッチが装着されます人差し指サイン

それはフロントフェンダーだけではなくここにも↓

20180605054.jpg

そう人差し指サイン

ホイールセンターキャップまで「MINI YOURS」専用キャップになるんですスパーク2(キラリマーク)

特別感がすごく出てカッコイイですねおやゆびサイン

20180605051.jpg

サテライトグレーのカラーラインとレザーラウンジがとってもエレガントです!

20180605052.jpg

そしてボディーカラーはコチラ↓

20180605053.jpg

「スターライトブルー・メタリック」

今回登場したこの「スターライトブルー・メタリック」

新色ではなく、依然に存在したあるモデルで初登場した復刻なんです人差し指サイン

そのMINIは何かご存じでしょうか「!?」

それがお分かりになるかたは根っからの「MINIフリーク」です「!!」

答えはこのMINIです↓

20180605057.jpg

そう「MINI PACEMAN(ミニ ペースマン)」

あまり街中では見かけないちょっぴりレアなMINIです人差し指サイン

このデビューかカラーが「スターライトブルー」だったんですね天の川

20180605058.jpg

その名の通り、月がきれいに輝く夜空のようなブルーでとってもキレイなカラーです天の川

Blog Top