さくらの日

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね

春風にのってほのかな花の香りが漂うころとなりましたがいかがお過ごしでしょうか。

さて本日はタイトル通り

さくらの日

だそうです。

3×9(さくら)=27 の語呂合わせと七十二候のひとつ「桜始開」が重なる時期だからだそうです。

なんと現在さくらの種類は600種類もあるそうです。

その中のどれにも属さない人工のさくらMINI宝塚で見れます。

201803270002.jpg

201803270003.jpg

それにしてもMINIはさくらとよく似あいますね。

過去にはMINI meets SAKURA.なんかもありましたね。

201803270001.jpg

現在MINI JAPANTwitterでは「MINIとお花見」をテーマとした写真を募集中とのことです。

みなさんもぜひ #MINIjp を付けてTwitterでご投稿ください。

201803270004.JPG

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top