冬のトラブル

こんにちは「!!」「!!」「!!」

神戸東灘のKOMATSUですにこにこにこにこ

最近大寒波の影響でとても寒くなりましたね顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

日本海側では、完全に吹雪いて積もってましたゆきだるまゆきだるまゆきだるま

こんな気温の低い時によく起こるトラブルと言えば・・・・・バッテリー上がりですびっくり下向きカーブ矢印

実は先日僕もバッテリー上がってしまいバッテリーの交換をしました涙ぽろり

実はバッテリーは、気温25度で100%の性能を発揮します

気温が一度下がると1%性能が低下します下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

なので今週なんかは天気予報で、最低気温は3℃と言ってましたので、

約22%性能が下がってしまいます下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

バッテリーの%はスピードメーターに表示されてます

是非一度確認してみてください。

バッテリーが弱っているなと感じる方エンジンのかかりが悪いなと感じる方

早めの充電または交換をお勧めします「!!」「!!」「!!」

Blog Top