寒波が来た。

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね

大寒を過ぎ、身の縮むような酷寒の毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

.

.

関東では雪が積もって大変みたいですね。

この時期はMINIに乗るとこんなマークが出ますね。

201801220003.jpg

もちろん故障ではなく、外気温が3℃以下になると表示される警告灯ですね!

意味は凍結している恐れがあるから注意しましょうです!

.

雪が降ってきてもなかなか急に準備はできないものですが

スタッドレスタイヤALL4に乗っていると安心ですね。

201801230002.jpg

カタログの一部です(クリックすると大きくなります)

201601260004.jpg

しかしあまり雪に慣れてない我々にとっては乗らないのが一番ですね「!!」

私はショールームにこもって

「燃え上がる情熱的な刺激」

チリ・レッド

の限定車

サザーク

を眺めて気分的にあったまります。

201801230004.JPG

.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top