ルミナリエ

こんにちは!MINI TAKRAZUKAのオオスミです! 

 

 

 

 

12月も半分が過ぎようとしています。

 

皆様年越しの準備をしているところではないでしょうか?

 

年賀状を書いたり、おせち料理を考えたり、、

何かと忙しい12月後半ではありますがやり残しがないようにしたいですね。

私も悔いの残らない2017年を終えようと日々奮闘しております。

 

 

さて私事ではありますが、わたし兵庫県民でありながら今まで

ルミナリエへ行ったことがありませんでした。

 

 

理由は寒い、人ごみのダブルパンチであります。

 

そして若干の出不精のトリプルパンチの私が行ってきました。ルミナリエ 

 

 

言わば初ナリエです

 

 

 

ジャジャン

 

 

zxs.jpg

 

人ごみを歩いて歩いて15分ほど、、、

 

 

 

 

正直、あまり期待していませんでしたが少し感動してしまいました。 

 

 

 

面白いなーと思ったのが募金です。

 

 

最後の方に光に包まれた小さなベルがあるんです。そのベルにお金を投げてベルを鳴らす

 

これうまいですよね?募金しながらワイワイできます平謝り

ちなみに私は当てれませんでした下向きカーブ矢印

 

 

 

 

もうすでに行かれた方もおおいと思いますが今週末行ってみてはいかがでしょうか?

 

もちろんMINI宝塚へお越しになってからキャラクター(万歳)

Blog Top