あの男がかえってきました。

こんにちは!

今年も残すところあとわずかになりました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

冬を迎え、どんどん寒くなりますね。


「週に1回は、ゴルフの打ちっぱなしにいきたい。」

そう思っているのですが、冬を迎え、ゴルフ練習場へ行くのが億劫になりつつあります。


私がいつも行く、練習場は海沿い、

かつ、まだまだ下手な私は3階席から打つ事が多い為、風が強い!


寒いんです。



しかも冬は、ミスショットをすると手が痛い、、、

練習場で、芯を捉えられないのも恥ずかしいのですが、、、




気持ちは超一流なんですが、腕が付いてこない。

気持ちは松山英樹、、、、いや、ローリー、マキロイ、、、







ではなく。






そう、あの男がかえってきました。












タイガー・ウッズ です。






先日より行われております、ヒーロー・ワールドチャレンジ2017より

ゴルフをアスリート化した彼が復帰致しました。



この事は、ゴルフを少しでもされた事がある方なら

嬉しいニュースなのではないでしょうか。



ここ10年、4大メジャーの優勝から遠ざかっておりますが、

来年はもしかしたら、優勝争いに加わってくるかもしれませんね。


今から、来年が待ち遠しくあります。





さて、復帰、復活と言えば、

SevenBuckinghamIce blue、と(Ice blueは販売終了しましたが)

MINIからも当時の名車が進化を遂げ、復活しております。
2017120301.jpg

2017120302.jpg

Seven、Buckinghamは12月即納車もありますよ!

お早めにお越しくださいね。

Blog Top