人生初

こんにちは!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

 

  

寒すぎて毎日つらいですが皆様体調は大丈夫でしょうか?

 

実は私少し前に体調を崩してしまいました。

手洗い、うがいの基本を徹底して元気に冬を乗り越えましょう悪魔

 

 

 

さて、お休みを頂いてハネムーンでHAWAIIに行かせてもらいました!

 

 

 

  

飛行機に乗って7時間ほどで着きます。

結構地獄です、、

 

 

人生初の機内食はBEEF OR FISH?と聞かれることなくロコモコでした。

さすがハワイイルカ 

 

 

 

 

五日間滞在しましたが、強烈にインパクトに残ったイベントだけご紹介します!

 

 

 

 

なんと一生縁がないと思っていたスカイダイビングに挑戦しました。 

 

 

 

私の相方の夢だったそうです。。

 

 

 

正直、高所恐怖症の私はセスナの離陸前から震えてました。

 

 

高度4000m、、、、 

 

 

もう高すぎて、本当に高いのかよくわかりません笑

 

 

 

しかしいざ!となると中々飛び込めないのです!!

 

 

でも迷う暇なくインストラクターの外国人に突き落とされました。 

 

 

それがこの写真です。

 

 

asdf.jpg

 

落ちてます。

 

 

 

正直、なにがなにか分かりませんが最高に気持ちよかった?です。

 

qwe.jpg

 

顔は引きつってましたが、、、 

 

 

 

 

ぜひ皆さんもいつかチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

私は二度としません。

 

 

 

 

 

最後にMINI OF HAWAIIです。

 

 

fghj.jpg

 

ハワイでもよく走ってましたよ^ー^

 

Blog Top