MINIと過ごす秋

こんばんは、MINI宝塚の石川ですめがね

早くも年賀状が発売され、慌しい気持ちになっていますが、皆様お変わりございませんか?

.

.

MINIと過ごす秋と言えばキャンプもいいですが。

201711160001.jpg

やはり紅葉はっぱを見ながら走る、ドライブなんか楽しいですよね。

そんな秋のドライブにピッタリなのがこの車両

201711160002.jpg

MINI CONVERTIBLE

ルーフを開ければ赤や黄色に輝く紅葉はっぱが頭上に広がります。

201711160003.jpg

といえども紅葉の綺麗な山間部であれば寒いんじゃないのとおおもいでしょう。

しかしアウターを着込んで乗れば全然問題なし

COOPER S であればシートヒーター標準装備なのでポッカポカ

201711160004.jpg

それでもイメージがわかないという方は

MINI宝塚で是非乗ってみて下さい。

お待ちしております。

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top