おすすめ入荷しました★

こんばんはスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

MINI NEXT 尼崎の髙嶋です食事2スマイルフェイス

紅葉を感じに京都に行ってきました手(パー)はっぱ

あいにくの雨でしたがお寺などを散歩できましたよキャラクター(万歳)

そして「!!」

ちょっと、みてください!!!!!

IMG_2415.jpg

かわいい、、、キティーちゃんスマイルフェイスハート3(大きい&小さい)

大本命のはろうきてぃさんのカフェにいってきましたキャラクター(挙手)

見ているだけで幸せな気持ちになりましたハート

普段のお茶の時間も可愛くできたらいつも以上に楽しくなりますねキャラクター(万歳)

そんなティータイムをお洒落に過ごしたい方にピッタリな

MINIのカップ入荷いたしましたスマイルフェイス吹き出しコメント

下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2

IMG_2428.jpg

湯のみタイプ!!カラーバリエーションもあるので自分用とプレゼントにもおすすめですよキャラクター(挙手)

わたしはレモンイエローが好きですキャラクター(挙手)

リラックスできるお茶の時間も大好きなMINIのグッズでさらに楽しく過ごしてみて下さいスマイルフェイス

Blog Top