月が綺麗ですね

こんばんは~~スマイルフェイス

夏目漱石はI LOVE YOU「月が綺麗ですね」と訳したそうです。

いいですね~~素敵ですよねスマイルフェイスハート(トランプ)

しょーろんぽーは?と聞かれたら「おなかの幸せ」と訳したい、

どうも、MINI NEXT 尼崎のたかしまですスマイルフェイス食事2マグカップ

大好きな小籠包いただいてきましたキャラクター(万歳)光るハート

とても美味しくて幸せだったので

帰ってからもう一回幸せに浸ろうと思って撮ったムービーを見返したら

シュウマイだったのでなんかビックリしましたキャラクター(挙手)吹き出しコメント

FullSizeR.jpg

ただただ、わたしが「見て!湯気!!」って言ってるだけのムービーでした、、、

話は変わりますが、

R60クロスオーバーの中古車が入荷いたしましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

IMG_2261.jpg

あたらしいクロスオーバーもかっこいいですが、

R60クロスオーバーは丸い感じが可愛くていいですねスマイルフェイスハート3(大きい&小さい)

たかしま家もR60ユーザーです人差し指サインきらきら

一部分だけのチラ見せですキャラクター(挙手)

全貌は尼崎ショールームにてお確かめくださいハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

IMG_2269.jpg

Blog Top