MINI to MINI !!

神戸東灘のヨナイですサッカー

11月7日の午後ですカレンダー気持ちの良い天候が続いておりますね太陽

朝晩は冷え込むので寒暖の差があります人差し指サイン体調管理には気を付けて参りましょう「!!」

11月7日は「鍋の日」なんだとか炎

今晩の夕食はお鍋というのはいかがでしょうか?

 

午後からも張り切って参りましょうパンチ

さてさて

先日の3連休にMINIからMINIへのお乗換え「MINI to MINI」がございましたよ人差し指サイン

R56MINI COOPER からF56MINI COOPER Dにお乗換えを頂きましたM様ですベル

20171107052.jpg

10年ご愛用いただきましたアストロブラックのCOOPER人差し指サイン

新しい相棒はクリーンディーゼル四つ葉

ボディーカラーはディープブルー/ホワイトルーフ荒波

スモールサイドスカットル・ユニオンジャックがとってもお似合いですおやゆびサイン

20171107053.jpg

新旧の相棒に挟まれ記念写真を撮影させていただきましたよ!

20171107051.jpg

 

  

さらにさらに

R56MINI JOHN COOPER WORKSからF60MINI COOPER D CROSSOVERに

お乗換えいただきましたM様ですベル

20171107054.jpg

M様はMINI JCW(MT)を5年ご愛用いただきました人差し指サイン

遊び心でMINI JCWを選択いただきました!

お子様が大きくなり実用性とクリーンディーゼルの経済性を評価していただき

NEW CROSSOVERへ!

ボディーカラーは同じ「ミッドナイトブラック」です!

「ブラック/グレー」のミラーカバーとサイドスカットルがオシャレに決まっておりますおやゆびサイン

20171107056.jpg

 

  

今回はお二組のオーナー様が新しいMINI LIFEをスタートされました「!!」

20171107055.jpg

Blog Top