ディープブルー!!

こんばんはスマイルフェイス

MINI宝塚の岩川です八分音符

急激に寒くなりましたね、、、

寒さ対策をして風邪をひかないようにしないとダメですね天使

最近は寝る前にはちみつゆず茶を飲んでおりますてれてれ

おいしいですし、

体が温まるので熟睡できるみたいですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

皆様も試してみてください

さて本日はめちゃくちゃ可愛いらしいMINIのご納車をご紹介致します!!

ディープブルーでホワイトルーフです星2

今本当に人気なカラーなんです「!!」「!!」

ブルーって鮮やかでさわやかで良い色ですよね上向きカーブ矢印

ボンネットストライプにユニオンジャックのミラーキャップをつけて よりMINIらしくかわいらしくなりましたダッシュダッシュ

Squaready20171118155457.jpgSquaready20171118155720.jpgSquaready20171118155939.jpg

ご旅行も是非MINIで行ってくださいね~ダッシュダッシュ

MINILIFEを楽しんでくださいね100点満点花丸花丸

Blog Top