楽しいフェア♪

こんばんはスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

MINI NEXT 尼崎の髙嶋ですスマイルフェイス吹き出しコメント食事2

最近、ヘアアイロンを新調しましたスマイルフェイス

イメージは欅坂46の渡辺梨加ちゃんの前髪(いま1番かわいい前髪と聞きました)で気合い入れてセットしたら

設定温度を間違えてコナンくんの毛利蘭ちゃんみたいな前髪になる~~(イメージ画像はあえて貼りません)

あるある~~~スマイルフェイス

そんな気合いいれた前髪を2秒でやっつけるような雨のなか紅葉を見にいってきましたキャラクター(万歳)

IMG_2560.jpg

犯人が、よく自供してしまう場所ですキャラクター(万歳)(南禅寺はっぱはっぱはっぱ

ドラマのなかでよく見るシーンの場所みたいですねキャラクター(挙手)スパーク2(キラリマーク)

ここでは、わたしの毛利蘭の前髪がイメージ通りによく映えましたキャラクター(万歳)

雨のなかでしたが紅葉きれいでしたよはっぱはっぱはっぱ

IMG_2555.jpg

夜は二条城で開催されているアートアクアリウム展に行ってきましたキャラクター(万歳)

すごくきれいな金魚がたくさん見れましたよスマイルフェイス光るハート

水槽の形やライトの色などがほんとに素敵でしたスマイルフェイス

(携帯のフォルダーがパンパンになるくらい写真撮りましたリボン金魚の写真はあえて秘密ですNG

尼崎ショールームでは

11月も、お客様に喜んで頂けるようなフェアをいろいろと開催中です花丸

くわしくは、MINI NEXT 尼崎のフェイスブックやインスタグラムをcheckしてみて下さいねキャラクター(万歳)

Blog Top