癒しの町(^O^)♡

こんにちは!MINI宝塚の山本です正面向きのひよこドキドキしているハート


先日私の大好きな町、中崎町に行って参りました八分音符

名古屋から観光に来ていた友人が

フクロウが見てみたいと呟いたので、

そういえばそんなカフェがあったな~と、記憶を頼りに散策していたら、

以前フクロウが出迎えてくれていた場所で、なんと猫ちゃんがお出迎え!!

IMG_0093.jpg

IMG_0092.jpg

立派な猫カフェになっておりました猫

ただこの猫カフェ、猫だけじゃないんです。

インコもたくさん。ウサギもおります。カメもおります。

目的の コキンメフクロウのフクちゃんにも会うことができました目がハート

最上階、一番奥にはフェレットのバタコさんも!!


FullSizeR.jpg

やんちゃですばしっこくて、人懐こくてめちゃくちゃ可愛かったです光るハート


私は知らなかったのですが、

猫とフクロウが仲良しで

実は結構有名な猫カフェだったようです。
IMG_0098.jpg



平日ということもありとても空いていて

まったりと癒されて帰って参りましたてれてれ


気になる方は、『HUKULOU COFFEE』で検索してみて下さい!

土日祝日は予約をしたほうが良さそうです。

公式Twitterもあるみたいです。

キュートな写真満載です

動物好きな方は是非メロディメロディ


MINI宝塚のユーザー様は動物好きの方、多いですよねにこにこさるかえる

私も動物が大好きなので、

自慢の愛犬、愛猫、愛鳥、などなどのお話を聞かせて頂く時間が幸せですてれてれ

いつでもお話聞かせてください!!

MINI宝塚ショールームでお待ちしております平謝り光るハート

Blog Top