読書の・・梅雨?

こんにちは!MINI宝塚の山本です正面向きのひよこドキドキしているハート

最近読書にはまっています。本1本2本3

先日なんとなく手に取って、なんとなく買ってみた

「屋上のテロリスト」という小説、

読んで驚いたのですが、なんとMINIが登場していました!!

思いがけずMINIに出会うと、嬉しくなってしまいます車ハート3(大きい&小さい)

そして最近のヒットが、

八咫烏シリーズと言われる 阿部千里さんのファンタジー小説

登場人物はこんな感じです下矢印1下矢印1

無題.png

入り込みやすい世界観と、

後半の話の展開の鮮やかさがとても爽快で

すっかり嵌ってしまいました。

まだシリーズ2作目までしか読めていないのですが、

3作目以降を読むのがとても楽しみです♡

気になる方はぜひチェックしてみてください猫ハート3(大きい&小さい)


読んだ方は、是非山本まで感想を教えていただけたら嬉しいです!!

おススメの本情報もお待ちしております複数本ハート3(大きい&小さい)



週末は、MINI宝塚へ


お気軽に遊びに来てください平謝りハート3(大きい&小さい)

Blog Top