南国感がなんとも言えません。

こんにちは。

先日、休みを使って、東京へ行って参りました。

どこに行ったかと言いますとこちら

2017070901.jpg

1111111111.jpg

でこだか、分かりますか。

これ、実はゴルフ場なんです!

なんとも言えない南国感。

階段を上りきるとそこには開放的なゴルフ場がありました。

コース自体は河川敷でそれほど広くありませんでしたが

非常に楽しめました。

高校時代の友人と一緒にラウンドしたのですが、

スコアは何とか勝ったものの、飛距離が歴然の差。

330ヤードとか普通に飛ばすんです。

プロ並みの飛距離に驚きました。

私は、、、、聞かないでください。

やはりレッスンに習いに行かないといけないのかなと

感じた瞬間でした。

Blog Top