花火の季節です。

なかなか梅雨明けといきませんね。

雨が上がった後の日差しの強さに夏の到来を感じます。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

2週続けて、定休日が雨だった私は、なかなか外には行けず、

家の中でゆっくりと過ごす日々が続いております。

さて、梅雨が明けるといよいよ、夏の到来、

そして花火大会など、夏の風物詩と言われるイベントがやってきます。

ここ最近は、野外フェスなどで盛り上がっているのでしょうか。

出不精な私はさっぱり分かりません。

外出はゴルフくらいです。

とはいえ、今年こそは花火大会へ行きたい。

水曜日の定休日で行けるところはないか

と調べてみますと、、、、、ありました!

「福崎夏祭り」 8月9日(水)

20170702.jpg

なんともいえないローカル感が良いではありませんか。

姫路の方なので、場所が少し遠い気がしますが

今年こそはトライしてみます。

Blog Top