毎日に冒険を

神戸東灘のヨナイですサッカー

ついに5月に突入しましたね!もうGW休暇に入られている方も多いのでは?

「今年のGWは〇〇までドライブに出かけたよ」などGWの思い出を是非お聞かせくださいませダンス

 

さてさて

先日愛車クラブマンにデジタルAVアダプターを設置しましたよおやゆびサイン

これがあると何が出来るかと言ううと

i phoneを接続しMOVIE再生をするとディスプレーにリンクされるんですビデオカメラ

車でヒカキンの「You Tube」が見れたり、

スポーツ観戦好きにはたまらない今話題のライブ動画配信サービス

「DAZN(ダゾーン)」も見れちゃうんだぞ~ん人差し指サイン

長距離移動時の車内で見逃したドラマやスポーツが見れてしまいます!

20170417055.jpg

!走行中のご視聴は危険ですので辞めましょう!

  

 

さらにさらに

気候も良くなり車でお出かけをしたくなるこの時期車

MINIホームページではこんなスペシャルサイトがスタートしておりますのでお見逃しなく人差し指サイン

「ADVENTURER'S PHOTO」ですカメラ

3人のフォトグラファーがMINI CROSSOVERとの冒険をオシャレな写真に収めておりますカメラ

どの写真もMINI CROSSOVERが絵になっていてカッコイイですスパーク2(キラリマーク)その一部をご紹介↓

20170417051.jpg

20170417052.jpg

20170417053.jpg

本スペシャルサイト内では

NEW MINI CROSSOVERと行く2泊3日のモニター旅行

が抽選で当たるキャンペーンが開催中ですよ「!!」びっくり

20170417054.jpg

是非ご応募くださいパソコン

https://cp.mini.jp/crossover/

Blog Top