スリル×MINI = JOHN COOPER WORKS

こんにちは、MINI宝塚の石川ですめがね

五月晴れの空に鯉のぼりが悠々と舞い踊るこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか

ゴールデンウィークですね。

昨日は映画を観に行ってきました映画(かちんこ)

いろんな楽しそうな映画がやっていたのですが

今回は

ワイルド・スピード ICE BREAK

を観てきました「!!」

スリル満点で色んなが出てきて楽しかったです「!!」

(突っ込んで話すとネタバレになるのでやめときます。)

もちろん、映画を観た後は

ヤクザ映画を観た人が、肩で風を切って歩くように

自分もこんな運転できるかもと思うもので

映画のエンドロールにも

「プロのドライバーが運転しています。マネしないでください」

とありました。

今回はそんなマネしてみようと思うレベルではないです。

(凄すぎました。笑)

しかしながらスリルのある車に乗りたいと言うのは事実でして

色々考えた結果

MINI宝塚の試乗車

JOHN COOPER WORKS

に乗ろうと思います「!!」

201705020003.jpg

201705020004.jpg

4日からはゴールデンウイークフェアもやってます。

201705020001.JPG

201705020002.PNG

是非、運転の楽しいMINIに乗りに来てください。

結局告知ですが

実際の映画の上映前にもMINICMが流れますよ「!!」

関西では

TOHOシネマズ梅田・TOHOシネマズなんば・TOHOシネマズ西宮

Tジョイ京都・イオンシネマ草津・TOHOシネマズ橿原

で流れるみたいです。

上記の映画館で見た人は、是非MINIに乗りに来てください。

お待ちしております。

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top