MINI to MINI~新しい相棒との出会い~

神戸東灘のヨナイですサッカー

4月10日月曜日月1

新しい一週間のスタートですひめくりカレンダー

今朝のお目覚めはいかがでしょうか?

 

先週末、お花見を予定されていた方も多いのでは「!?」

「絶好のお花見日和」とはなかなかいかない今年の桜花見(さくら)

桜はキレイに咲いているのに天候に邪魔されてますよね雨花見(さくら)くもり

ショールーム近くの桜の木も満開となっております花見(さくら)

  

この桜の季節に新しい相棒とのMINIライフをスタートされたMINIオーナー様がいらっしゃいます車

R56 MINI COOPERからF56MINI COOPER Dへお乗換えされたM様ですクラッカー

M様にはR56MINI COOPERを10年ご愛用いただきました車

この10年間、このMINIと共に走った

その距離なんと

14万Km

地球3周半分も走行していただきました車ダッシュ

それだけ距離を走行されるM様が次の相棒にえらんだのは

F56MINI COOPER D

20170410055.jpg

「MINIはやっぱり3ドア」というこだわりと

高い環境性能と経済性を評価されクリーンディーゼルモデルをお選びいただきました人差し指サイン

一か月のランニングコストがかなり変わることが期待されますスパーク2(キラリマーク)

オプションで装備いただきましたドライバーアシストで高速走行もラクラクですおやゆびサイン

新旧の相棒を並べて記念写真をパシャリカメラ

20170410054.jpg

10年ともにした相棒に別れを告げ新しいMINIライフをスタートされました車

Blog Top