タイトルなし

 こんにちは!MINI宝塚の山本です正面向きのひよこドキドキしているハート

 

 

少し暖かくなったと思えば、また急に寒くなりましたねペンギンペンギンわからんペンギン

 

 

お布団から出るのが辛い毎日です・・・ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

そこで今日は、無理なく布団から出られる方法をご紹介いたします!!(もうお昼ですが(笑))

 

 

1:手のひらの中心にある「心臓のツボ」を押す

 

 

2:耳たぶを引っ張る・押す

 

 

 

です!

 

 

手のひらの真ん中を押すことによって、心臓を活発にし、

 

 

耳たぶを引っ張ったり、押したりすることで、全身の血流がよくなり、

 

 

身体に起きる準備をさせ、すっきりと目覚めることができるそうです。

 

 

これ、私試してみたのですが、眠たいと手のひらのツボを押すことすら大変でした・・・困り

 

 

なので、寝る前に「握るだけでツボ押しできるような何か」を準備しておくことをオススメしますおやゆびサイン(笑)

 

 

sim.jpg

 

 

耳を引っ張るのは、私には結構効きました手(チョキ)

 

 

これで、寒い朝もスッキリ目覚められるはずです目(笑)

 

 

皆様も試してみてください手(パー)星1

 

 

今日から一週間頑張ったら、

 

 

週末は、MINI宝塚まで!!

 

 

温かいさくらティー花見(さくら)(※期間限定SEASON DRINK)をご用意して

 

 

NEW CROSSOVERと お待ちしております天使八分音符八分音符

 

FullSizeR.jpg

Blog Top