MINIアクセサリー

神戸東灘のヨナイですサッカー

3月13日新しい一週間のスタートの朝、いかがお過ごしでしょうか「!?」

明日はホワイトデーですねパッケージ

バレンタインデーのお返しとしてマシュマロやホワイトチョコレートをプレゼントする日とされていますハート3(大きい&小さい)

最近では白いお菓子に限らず日頃の感謝を込めプレゼントもさまざまですねパッケージ

男性の方々「!!」もうご用意はされてますか人差し指サイン

誰かがあげているのを見てあわてて用意しているようでは遅いですよ~ダッシュ

 

話は変わりますが皆様は車にどんな準備をされていますか「!?」

先日お納めさせていただきましたMINI CLUBMANにはお車をキレイに保つ備えを

しっかりされておられましたよ人差し指サイン

まずはこちら↓

20170313055.jpg

ラバーラゲッジ・ルームマット"エッセンシャルブラック"・・・・¥12,528-

レジャーやスポーツなどお出かけのお帰りに汚れた荷物を載せる際、トランクフロアが汚れたら嫌ですよね?

濡れた荷物を載せるときならなおさらです雨

この備えがあれば汚れた荷物もフロアを汚すことなく積み込めます人差し指サイン

フロアに汚れが染みついてからでは遅いですよ~ダッシュ

続いてこちら↓

20170313057.jpg

これではわかりにくい「!?」よーく見ると↓

20170313056.jpg

ドアエッジ・プロテクション・・・・¥7,884-

駐車場などドアを開けたところにブロック塀や壁などがあり「ゴツンッ」

その時は気にならなくてもあとでよく見ると塗装が剥げちゃってことがありますびっくり

別に気にならない方もいれば、と~ても気にされる方も当然いらっしゃいます人差し指サイン

MINIのドアエッジプロテクションが貼られていれば塗装がはがれやすいドアエッジを守ってくれますおやゆびサイン

カー用品店では貼っているのが丸わかりの商品ばかりで見た目が損なわれてしまいます!

MINIドアエッジプロテクションなら見ての通り無色透明のフィルムなので全然目立ちませんスパーク2(キラリマーク)

ぶつけてしまってからでは遅いですよ~ダッシュ

 

 

キレイな車だと気持ちがいいですよねスパーク2(キラリマーク)

20170313058.jpg

 

と、いうことでMINIをキレイに保つMINIアクセサリーのご紹介でした人差し指サイン

上記アクセサリー取付には取付工賃が別途必要です。お気軽にMINIすたっふまでお問い合わせくださいませ電話1(プッシュホン)

Blog Top