入れ替え!!

 

こんばんは! 神戸東灘ナカムラです。

 

 

 

 

 1月30日ですね!

2017年1月も、もう終わりますね!

2月に入っても気持ち変わらず、

一生懸命やろうと意気込んでいるナカムラです!

 

 

 

 

 

 

さて定番になりつつある

教えてー...グーグル先生 のお時間です(笑)

 

 

本日1月30日は

3分間電話の日

1970(昭和45)年のこの日から、

東京都心部を皮切りに公衆電話からの市内通話

「3分打ち切りが順次開始されました。

つまり、市内通話料金が3分で10円になったわけです。

公衆電話での長話を防止するために始められたものでした。

 

 

 

おおー...電子メールの日に引き続き、

電子機器にまつわるお話でしたね!

今日は電話は少し控えようと思うナカムラでした。

 

 

  

 

 

 

本日のメインのブログは、

恒例の......? 

 

神戸東灘車両入れ替えです!!!

宮垣店長も記載しているので、

ご存じかもしれませんが

 

 

 

MINI COOPER S  CONVERTIBLE

ブレイジング・レッド / ソフトトップ、ブラック)

h29 (2).jpeg

ショールームが...ショールームが明るくなりました!!!

爽やかな印象に変わりましたね♪

この時期だからこそ、のCONVERTIBLE。

寒いのではないか...そんなことはありません!!!

h29 (1).jpeg

シートヒーター、エアコンで体ポカポカなんですよ♪

一度は乗ってみたいオープン出来るMINIですね!!!

 

 

 

 

 

その他にもMINIをショールームで展示しております。

是非神戸東灘へお越し下さいませ!

お待ちしております.

 

 

 

 

Blog Top