恒例の車両入替え!?

こんにちは!!MINI宝塚のオオスミです!!

 

 

 

 

いきなりですが車両入替えのブログと言えばナカムラSC

 

 

車両入替えの達人と言えばナカムラSC

 

そのナカムラSCがMINI東灘へと配属されましたので本日からオオスミが車両入替えのブログを引き継ぎますNEW

 

 

さて今年一発目の!!記念すべき1台は!!

 

最高にスタイリーーーーッシュ!なこのお車です!!

 

 

IMG_9202.JPG

MINI COOPER  5Dr SEVEN

 

 

IMG_9204.JPG

ペッパーホワイトの落ち着いた色合いにsevenのロゴが際立ちますスパーク2(キラリマーク)

メタリックなボンネットストライプがスポーティーさを引き立てていますね目がまわる時の記号

 

落ち着いた雰囲気のなかにスポーティーさを取り入れたいとお考えのあなたにぴったりな1台となっておりますよ王冠

内装も豪華なんですよーウインク

続きは宝塚にお越しいただいた際に実車をご覧くださいウインク

全てはお見せしませんよ~チュッ

 

 

 

今週末はMINI宝塚へ!!マラソン

Blog Top