最初はグー

MINI宝塚のオオスミです!

さっそくですが、みなさんジャンケンしたことありますか?にこにこ

 

ありますよねふっ

 

ジャンケンの中で一番強そうな手は。。。

そう!グーパンチですね!!笑

 

グー、、別名『握り拳』ですからね。強そうです

実はこのグー、、人によって握り方が違うみたいです!!

 

 

ちょっとご紹介しますパンチパンチ

①まずは一番オーソドックスな『親指曲げ型』

IMG_9213.JPG

 

THE グーですね!

パーにも勝てそうな勢いです。(笑)

②続いてワイルドな『親指縦型』です。

IMG_9214.JPG

 

少し変わったグーですね。オオスミは長年これを使用しています王冠

③最後にこんなのいるのか!?『親指包み込み型』

IMG_9215.JPG

 

 

かなり破天荒なグーですが立派なグーです天使

さてなにが言いたいかと申しますとこの3つのタイプで性格が分かるそうですトラ

 

あなたが普段使っているグーと性格を見比べてみてください星座(しし座)

 

では①から!

①を使っているあなた!

一定の賞賛と注目を生きがいとしている傾向があります。自身を偽らず、ありのままの自分で他者と接すれば、すぐに打ち解けることができます。

とはいえ、調子に乗ることなく、生意気に振舞うこともありません。ただし、このタイプの人はあまりに正直なため、家庭と仕事のどちらにおいても、問題に巻き込まれてしまう可能性があります。

②をお選びの方

このタイプの人は、何か不安なことがあっても強さと安定性を保とうとします。自分の目標を達成するためなら努力を惜しみません。また生まれつきのリーダーであり、プライドを持って人を導いたり、成果のために全力を尽くしたりします。恋愛では、相手を守る、相手に尽くすこともあります。

③をお選びのあなた

このタイプの人は内向的な性格。たとえ感情的になっても全ての思いを吐き出すことはないでしょう。

また、彼らには思いやりがあり、他者に対しても親切です。周りの人たちを喜ばせる才能をもっています。ただし交友関係は

狭く深くが信条。

いかがでしたか!?

 

当たっていましたでしょうか?

ちなみにオオスミは半分くらい当たっていました

 

ジャンケンをする機会ありましたら話のネタとして使ってみてくださ~いねずみ

 

話しは大きく変わりますが今、世界中で大寒波が押し寄せているみたいです。

 

一部の報道機関では100年に1度の大暴風雪』と述べられています。

 

ヨーロッパのある地域ではキツネが氷漬けにされるほどだそうです青ざめ

IMG_9217.JPG

恐ろしいですねショッキング

キツネさんには申し訳ないですが、これを教訓に車を運転される際は凍結にご注意くださいねペンギン

 

 

ではまだまだ寒い日が続きますが体調に気を付けてお過ごしくださいウインク

 

私たちMINI宝塚は寒い日でも元気いっぱい皆様をお出迎えしますよーOK!

 

 

お待ちしていまーす鳥目がまわる時の記号

Blog Top