MINI神戸東灘、恒例の..?

こんばんは!

  

1月13日(金)MINI宝塚 オオスミSCが記載しているブログの内容に

少し笑ってしまった神戸東灘ナカムラです

MINI宝塚では車両入れ替え恒例だったのですが、

MINI神戸東灘ではどうなるのでしょう...楽しみです♪

 

 

 

 

 

 1月16日ですねー!!

唐突ですが、本日は何の日かというと...

教えてーグーグル先生!!!

本日は禁酒の日!!

アメリカで禁酒法が制定された日が由来らしいです。

 

 

禁酒にはメリットいろいろ!(血行不良やダイエット、節約等)

 

 

お酒を飲みすぎて失敗した経験は
多くの人が持っているかとおもいます。

 

 

酒は人生の友
といった言葉もありますし、
上手く付き合えばこれほどいい友人も
他にいないのではないでしょうか(笑)

 

 

良い飲み方を心がけて、この友人と
良い友情を築いていきたいですね。

 

 

ただ本日はナカムラも禁酒してみようと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

さてナカムラブログ恒例になるかはわかりませんが....(笑) 

神戸東灘車両入れ替えを行いました!!!

2017年、1発目はこのお方...

 

 

MINI COOPER D CROSSOVER

アールグレイ / レッドルーフ

PARK LANE !!!!!

h29.1.16ww.jpeg

現在人気のディーゼルでのSUVモデル、

スポーティなボンネットストライプ。

 

本当に使い勝手がよく、小さすぎず大きすぎない

h29.1.16w.jpeg

皆様はどのような使い方を想像されますか?

 

 

 

 

 

もちろん、

その他にもMINIをショールームで展示しております。

是非神戸東灘へお越し下さいませ!

お待ちしております.

 

 

 

 

 

 

Blog Top