MINIのスピーカー!!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

水ぬるむ季節となりましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

さて皆様は映画映画(かちんこ)を見に行きますか?

 

私は月1回ぐらいで見に行くのですが、大体見に行く映画館映画(かちんこ)は決まっています。

 

近い・きれい・遅くまでやっているなど、色んな要素があるのですが

 

大体そういう条件の映画館映画(かちんこ)シネマコンプレックスが多いと思います。

 

そんな、いわゆるシネコンの台頭で、歴史ある映画館映画(かちんこ)が衰退し

 

大手シネコン4DX MX4Dなどの最新設備を導入する中で

 

シネコン同士もいろんなアイデアで切磋琢磨しています。

 

何かの記事で見たのですが東京の立川シネマシティービデオカメラでは

 

「極上爆音上映」八分音符 「極上音響上映」八分音符

 

大手シネコンにも負けない集客があるそうですきらきら

 

私も爆音八分音符で聞きたい方なので気になってはいました!

 

先日ネットを見ていると気になる映画映画(かちんこ)

 

尼崎市「塚口サンサン劇場」

 

重低音ウーファー上映

 

すると知って、行ってきました!

 

201602250002.JPG

 

やっぱり迫力のサウンドは気持ちいですね。

 

迫力のサウンドと言えばMINI好きの方なら

 

Harman/kardon

 

を思い出すんではないでしょうか

 

ただ今やっているキャンペーン

 

THE NEW MINI CLUBMAN CAMPAIGN.

201602250003.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のプレゼントにもHarman/kardonがありますね

 

以前のブログでも書きましたが

 

ノーマルのスピーカーでも十分いい音ですが

 

こだわりたい方は是非Harman/kardonチョイスしてみてください!

 

2016022500004.jpg

 

 

塚口サンサン劇場ではいろんな工夫を凝らした上映がなされているみたいです。

 

 

 

塚口サンサン劇場

 

661-0012

兵庫県尼崎市南塚口町2丁目1-1-103


MINI宝塚からMINI()で約30

 

MINI NEXT 尼崎よりMINI()8

 

201602250001.JPG 

 

是非ショールームの帰りにでも寄ってみてください!

 

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top