あの芸能人も憧れるクルマ

こんにちはMINI NEXT 尼崎のキシミです。

わたしの好きな番組のひとつに『おぎやはぎの愛車遍歴』という番組があります。
以前の放送のゲストが大和田獏さんでした。
ちなみに私にとっては『連想ゲーム』の印象がかなり強いです。

サニー、ブルーバード、BMW、ベンツと数多くのクルマを乗り継いできた大和田さんが
今、欲しいクルマとしてあげていたのが・・・・・

IMG_2371.JPG




















MINI ハッチバック 5ドア !!!

小さくて楽しくてかわいらしいクルマ。
クルマ好きの方が選ぶのも当然ですよね。

そしてその憧れのクルマに乗った大和田さんは・・・

IMG_2373.JPG






















乗ると少年のような顔になって喜んでました。

皆さんも大和田さんみたいな笑顔になってみませんか?
尼崎店では試乗車をご用意しております。

お気軽にお問合せくださいませ。



ちなみにこのエレクトリック・ブルーのMINIはこの番組に出演している 竹岡 圭 さんのマイカーです。

竹岡 圭さんをご存じない方の為に簡単にご紹介を。
■日本自動車ジャーナリスト協会 理事
■日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員
■自動車競技国際C級ライセンス所持 など

このような人のマイカーにもMINIが選ばれているってのもMINIの良さを理解していただくのに十分ですよね。
それに竹岡さん、R50のMINIからの乗り換え。
いわゆるMINI to MINI なんです。

芸能人も憧れる、日本を代表する自動車評論家も愛するMINIぜひどうぞ。



Blog Top