お納車いたしました。 初めてのマイカーです。

こんにちはMINI NEXT 尼崎のキシミです。

皆さん初めてのマイカーって覚えておりますか?

ちなみに私は昭和63年式のスターレット・ターボでした。。。

DSCF0040.JPG
















『神戸77』ってのが時代を感じさせます。
ちなみに中古で前のオーナーさんが字光式でしたので引継いでました。




今回お納車させていただいたK様は初めてのマイカーにMINI COOPER 5ドアを選んでいただきました。


IMG_2263.JPG




去年の年末に免許を取ったばっかりのK様。

初めてのマイカーがMINIって素敵です。

しかも英国らしさ漂うブリティッシュレーシンググリーン。

リアビューカメラとパークディスタンスコントロール付きですので車庫入れも安心ですね。

ちゃんと初心者マークを貼って安全運転でMINIライフを楽しんで下さいね。


初めてのマイカー選び。

不安な事もたくさんあると思います。

おもいきってショールームの扉を叩いてください。

MINI好きのスタッフが丁寧にご一緒にお車選びいたします。



MINI NEXT 尼崎ではお求めやすい認定中古車や未使用車を40台近く展示しております。

ぜひ色々なMINIを見にきてください。

Blog Top