MINI,楽しかった!

こんにちは!

MINI宝塚の岩川です。

 


雪がふったりで、寒くなりましたね。 

先日、関西セールスコンテストが大阪でございました。

 

素敵なセールスコンサルタントの方々が集い
素晴らしい表彰式でした!!
 私も、負けてられないなと思いました。

  

コンテストの中で、余興をさせていただく事になり
久しぶりに、お芝居と、殺陣をさせていただきました。

1454067566467.jpg 

MINI宝塚のメンバーもノリノリで楽しかったです^^!!

MINI奈良セールスコンサルタント森田さんの太鼓もかっこよかったです!!

非常に刺激になった1日でした~!! 

 


あらためて、私自身もよりMINIファンになり
本当に楽しいブランドだな~と感じました!

 

 


と、言うわけで、皆様!!MINIを一緒に盛り上げてくださいませ!

MINIは本当に楽しい車ですよ~^^ 

 

Blog Top