ミレニアムからはや16年

みなさま、こんにちは!

 

そしておめでとうございます。

 

 

 


よもや、2016年が来ようとは。

 

2000年のあの頃、思いもしませんでしたね。

 

 


2000年の当時を振り返ると
かわちゃんはまだ小学校6年生。


運動会で浜崎あゆみさんのseasons に合わせて
組み体操をしたのがまるで昨日の事のように思い出せます。

 

 

もうあれから16年の月日が経つのですね。

 

 



月日が経つのは早いこと。

 

そして、もっと早いのは

正月休みが過ぎる事。

 


もう3日ですよ!!

早い、早すぎるんだ!

 

 

 

 

もう既に1年のうちの365分の3が過ぎようとしております。

 

きっと今年の年末も同じように

1年が過ぎるのが早かった

 

そう言っているのでしょう。

 

 

 

今年も素晴らしい1年にするために頑張ります!


本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

IMG_0628.JPG

Blog Top