いよいよ!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

師走、何かと気ぜわしいこの頃となりましたが、皆様におかれましたはご健勝のことと存じます。

 

 .

.

 

さて皆様、いよいよですね「!!」

 

 

何が?

 

 

遂にSTAR WARSの公開です「!!」

 

早く見に行きたいですね映画(かちんこ)

 

関西は遅くまでやってる映画館

 

4DXMX4Dなどいろいろ選べるので

 

どこで見るか迷いますね!

 

 

そんなSTAR WARSに出てくるストーム・トルーパーちょい似

 

MINIも実はいよいよなんです!

 

201510080001.jpg

何が?

 

といいますと

 

低金利ローン12月登録のお車までなんです!

 

こんなチャンス逃すわけにはいきません!

 

今週末は是非

 

MINI宝塚MINI神戸東灘MINI NEXT尼崎

 

にお越しください!


皆様のご来店お待ちいたしております!

201510080003.gif

.

.

.

 

 私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

 

 

Blog Top