超エキサイト!!

こんにちは!

 

MINI NEXT Amagasaki かわちゃんです!

 

 

 

 

 

どこのMINIブログも NEW CLUBMAN 
話題で持ち切りですねー!

 

 

 

 

私は他のMINIの情報を

っと思いましたが、NEW CLUBMAN のお話です(笑)

 

 

 


以前よりあった

 

MINI エキサイトメント・パッケージ

 

 

これに新たな装備が追加されることになりました!

 

 

 

 

 

なーーーーーんとなんと

その名も


MINI ロゴ・プロジェクション

 

door projection.jpg 



こちらは、

 

スーパーのお買いものから帰ってきた時。


MINIで夜景を楽しんだ後、車に戻ってきた時。

 

 

または、ご自宅の車庫から、MINIを走らせる時。

 

 

 

 


そういった場面でMINIオーナー様だけに
特別な演出をしてくれるんですねー!

 

 



MINI CLUBMANだけの特別な演出をお楽しみください。

 


 

 

 

 

 

 

 

特別な演出

 

 

 

という点ではMINI CLUBMANには多々ありますが

 

 

 

存在を忘れるなかれ、MINI 5DOOR

 

 

 チリレッド(F55S).png

 

 

MINIらしいゴーカートフィーリング

 2015110702.jpg

MINIらしいデザインフォルム


2015110703.png

 

それらを

まるで5感のすべて、一つ一つに訴えかけるような特徴があるのは

MINI 5DOORのモデルかと

MINIアンバサダーのかわちゃんは感じております!

 


2015110705.jpg

 


時代の最先端を行く MINI CLUBMAN

 

 2015110706.png

 


小さなボディに、MINIの歴史の統べてをつぎ込んだMINI 5DOOR

 

 2015110704.png

 

皆さまは

どちらがお好みでしょうか。

 

 

 

ぜひ

MINI NEXT 尼崎のショールームでお確かめください。

Blog Top