JCWとパンダちゃん

こんにちは。MINI宝塚ウタハラですアイスクリーム

先日、知人のオルガンリサイタルに行って来ました。

2015101501.JPG

とっても落ち着く音色で、あっという間に時間は過ぎ去ってゆきました。

心と身体にが染み渡っているような気がしました。

演奏と演奏の間にオルガンや曲の裏話などもしてくださったのですが、

「同じ曲でも、その時のオルガンの種類や会場、

オルガニストの気分などなどで雰囲気が変わる」と伺い、

オルガンって面白いなぁと思いました電球

 

あ、、と言えば...

ついに、ついに!JCWに乗せてもらいました~~!!

岩川SCに運転して頂いたのですが、

「エンジン音もっと聞かせて下さい!」

「もっとスピード出してください!」

と、私、興奮してとってもうるさかったと思いますあせあせ(飛び散る汗)

しかし、そんなうるさい私が横にいたにも関わらず、

JCWドライブを楽しませてくださいました♪

エンジン音に大興奮ハート(トランプ)どんっ(衝撃)

やっぱり、いい音ですね~目がハート

なんだかJCWに乗っていると注目されている気が...目(自意識過剰?)

しかし!そんな愛しのJCWがいるにも関わらず、少し浮気心も...

その相手とは...

2015101502.JPG

パンダちゃん!パンダ

ぱっちりおめめで可愛すぎますハート(トランプ)

JCWはカッコいいのに、パンダちゃんは可愛い!

基本的に形は同じなのに、不思議です!

なんだか同じ曲なのにその時々で雰囲気が変わるオルガンみたいですね。

2015101503.JPG

ショールームにはさまざまな雰囲気を放つMINIを沢山展示しております♪

ぜひ、そんなMINI達を見に来てください平謝り

Blog Top